考えてること

俺は思った。
最近、ただただ絵を描いてる気がするんだ。
なんとなく、毎日。
俺は思った。
明確で小さな目標を立てよう。
俺は思った。
うごめもの人たちからお世辞ばかり言われてたらいつか腐る。
俺は思った。
絵を描いてるときの楽しさを絶対忘れないようにしよう。
俺は思った。
練習法や、思考などは、人と全く同じものであってはならない。
いつか必ず漫画を描きながら生きる、そのためには、
周りよりも一歩先へいく努力、奇抜な考え、行動が必要だ。
俺は思った。
周りと異なる、気違いであることを誇りに思おう。
なぜなら違うってことには言い切れないすばらしさがあるから。
俺は思った。
将来漫画家になった自分をイメージしよう。
俺は、思った。
自分を大切にし、誇りをもち、前へ一歩ずつ踏み出しながら、
     ・・・生きよう!